※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるほの
子育て・グッズ

1ヶ月検診までは3時間ごと(おっぱいのあと)に日中ミルクをたしてたん…

1ヶ月検診までは3時間ごと(おっぱいのあと)に日中ミルクをたしてたんですが‥体重も増えてたし2ヶ月頃からは私達が寝る前に1回ミルク(60くらいしか飲まず)を足してました。
2ヶ月のとき4.2→約1ヶ月後4.4だって増えが停滞してるから成長線をはみ出してしまったのでミルクを毎回足し始めたんですが‥嫌がって舌で毎回出して40飲むのにも必死です😂
哺乳瓶が嫌いになったのかなぁと思って‥最近スプーンで上げてます。ミルクの味が嫌いなのかもしれませんが‥次の缶をすでに買ってしまい開けてない缶が2缶も😰

おっぱいの時も寝ながら飲んでて‥果たしと飲めてるのか??どうしたらいいのか‥お手上げです😰💦💦

コメント