※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士に注意されたことで担任が苦手になり、動悸がする状況になりました。同じ経験をした方はいますか?

こちらが悪い事していたら謝る気持ちありますが、
悪くないのに保育士に注意されそこから担任が苦手、というか見ると動悸がするようになりました、、、
先日もたまたまお出迎えの時その担任で
苦手意識があるせいで私もなるべく下を見てばっかりで
そそくさいきました、、、

あまりよくないなと思いますが、もう苦手です、、

同じような方いますか?😔

コメント

太郎まま

どのようなことで注意をされたのですか🤔?もし強い口調で言われたのなら少し怖くなりますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お迎えの時間についてです。
    16時半にお迎えってちゃんと記入して16時半にお迎えに行きました。
    いつもより15分お迎えが遅いと言われました、、、

    でも体調不良で病院行っていることは伝えてありました。
    薬飲んでいたので、、

    15分いつもより遅くて15分休んだくらいじゃ治らないから他の日に1日休んでくださいって言われました、、、

    そこから他の保育士に伝えて、副園長から謝罪はありましが本人からはないです、、、

    そこから苦手意識が出てしまい、無理です😞

    • 9月23日