※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

昨日しまむらに行った時に車のバッテリーが上がって動かなくなってらブ…

昨日しまむらに行った時に車のバッテリーが上がって動かなくなってらブースターケーブルは持ってたから主人が店員さんにバッテリーが上がっちゃって5分くらい掛かっちゃうんですが誰か電気を分けてもらえませんか?ってお願いしたら3人居たんだけど、無理です。自分たちで何とかしてください。って言われて、車屋に電話しても2時間後になります。って言われるし、どうしよう。って車の前で子供達と待ってたらしまむらに入るお客さんが大丈夫ですか?って言って電気分けてくれた😭

本当に優しい方で有り難かった😭
ありがとうございました🙇‍♀️✨
後日お礼させてください。って言ったら、これ位の事で良いですよ!って言われて、でもお礼したいので。って言ったら、じゃあそこで缶コーヒー買ってもらえたら嬉しいです。って😭

なんて良い人なんだ😭

主人なんて、お店の店員さんに凄いイライラしてて、文句とかはさすがに言わないけど、買った1万5千円分の服をやっぱこれ返品します。って凄い大人気なくて🙄
そういう事辞めてよ。って言っても、こんな所で買いたく無いわ。って😑
店員さんの言い方もたしかに腹立つけど仕事中だから仕方ないし子供も居るのに恥ずかしかった😩

コメント

momo

優しい方がいらっしゃってよかったですね😫💕ご主人さんの行動は一緒にいる側からしたら恥ずかしいです💦お仕事中勝手なことできないですし😱

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    優しい人居て良かったです😭✨
    本当はずかしいですよね🙄
    凄く申し訳ない気持ちになりました😫

• 9月23日
なあ

店側が悪いわけじゃないし
原因でもないのに
ご主人その対応は
さすがにないですね💦
店員さんの自家用車も
ハイブリット車とか
バッテリーの寿命とかで
助けられない場合もありますしね💦

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!

ですよね!頼んだら全てやってくれると思ってるんですかね🙄💦
    本当びっくりしました😫
    店員さんもびっくりしてたし凄く申し訳なかったです😣

• 9月23日