※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

朝早く起きて、夜中に何度か起きる女性が、朝ごはんのみで野菜を食べない悩みを相談しています。昼ごはんまで持つか心配です。

朝ごはんと夜ご飯についてです。
最近朝早く起きて、すぐにご飯を欲しがります。これは夕飯な足りないのでしょうか??
食べ終わると満足してる感じなんですが🤔
因みに22:00に就寝して、朝5:30〜6:00に起きます😭😭
夜中は3回ほど起きます😭😭
また、朝ごはんのが早いのでしっかり食べさせたいのですがパンは食べるが野菜は食べない😂
今日は、食パン1枚とバナナ(1/2個)あげました😂
バナナはもっと食べたいと言われましたが、野菜は全く食べないです。バナナばっかりあげたくないので、それ以上はあげませんでした😂
食べ終わるのも早いので、昼ごはんまでもつかなーと心配しております。
昼間は保育園です。

コメント

さあ

寝てる時体力消耗するって言うんで朝イチお腹すきますよね、、、私もそのタイプです(笑)
保育園で10時くらいにおやつ出ませんか?
合間に挟んでるからまあ持つかなと思います、、!

保育園でちゃんとバランス取れてるもの食べてるから家で野菜とか多少食べなくてもいいかなって思ってます😂