※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

38週の妊婦です。予定日が過ぎそうで心配。スクワットをしているが、下がり始めた気がする。特に兆候はない。

明日から38週です🙋‍♀️予定日過ぎそうだねーと言われた方!!なにかしましたか?!今のところスクワットしかしてません。。なんとなーーーくほんの少し下がってきた気がするのですが特になにも兆候なしです😣

コメント

男の子ママ

私もそのくらいの週数の時に子宮口3センチくらいは開いてるね〜早く産まれるかもしれないね〜って言われてましたが予定日2日超過しました!
予定日少し前からスクワット100回してもなにもなくて
何か増やそう!と思って
階段の登り下り50回くらいしたら次の日に産まれました!笑

• 二人目👶

二人目👶

子宮口開いてたんですね!私はガチガチです😂 オロナミンCのんで階段登り降りしてみます😂

• 9月23日
たまゆ

次の日近くのショッピングモール歩きました。全く気配がないから、予定日過ぎるかもって言われた二日後に産みました。38週1日です。

• 二人目👶

二人目👶

今週末に健診なのでその後公園にでも行って歩き回ってみようと思います😂

• 9月23日