※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saemi
妊娠・出産

昨日から微弱な陣痛が続き、24時間寝られず辛いです。病院へ行くべきでしょうか?

今日予定日です。昨日の朝5時から10分間隔で陣痛がきてますが、痛みも時間の間隔も変わらないので微弱陣痛だとおもわれます。やごて24時間。ねれません。しんどいです。病院へいくべきですか?

コメント

mama

10分間隔で陣痛来ているなら電話してみては…?

本当に痛くなってくると動くのしんどいですよ!

あたしも微弱陣痛でした。
病院に連絡して今の状態を知らせてください。
あたしの場合は微弱だったのでそのまま入院となり陣痛促進剤をいれての出産となりました。

もうすぐ会えますね!

こんばんは☆
もうすぐですね*\(^o^)/*

痛さはどれくらいつづきますか?
1分近く継続しますか?

前駆ならいいですが、微弱はよくないと言われました。
(赤ちゃんに陣痛を起こす力がないのかも?)
時と場合により、陣痛を促す薬なども必要なようです。

まず、病院に電話してみてください!
この時間でも助産師さんはいますから!

マークアーサー

こんばんは♪私は前駆陣痛だと思って、10分間隔の痛みが続いた夜から4日目に出産しました。病院に向かった時は5分切ってましたが、その前から相当痛くて夜は寝られないし食欲もなくグッタリしてました💦

ままり

大丈夫ですか?もう病院へ行ったかな💦

私も上の子の時に10分をきって電話したら微弱陣痛でしたがそのまま入院となりましたよ。

翌日促進剤で破水してまる一日たってしまって産まれなくて帝王切開になりました。

陣痛強くなると動けないくらいしんどいですよ。