※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

土曜日に洗濯物を干そうと網戸を開けたら、大きなGが家の中に入ってきま…

土曜日に洗濯物を干そうと網戸を開けたら、大きなGが家の中に入ってきました(;_;)
そして昨日、洗濯物を取り込もうとしたら部屋の中には入って来なかったけどGが洗濯物に止まってたみたいで外の方に飛んでいきました💦
家の中では一度も出た事なく、屋外では何回か死骸や生きているGを見ました。
怖くて外に洗濯物を干すのが嫌になってしまいました😭
我が家は二階にバルコニーがあるのですが、Gってあんなに飛ぶのでしょうか?
屋外で対策出来るスプレーは売っているのでしょうか?
家の中の対策グッズはよく見かけるのですが、外にまくスプレーは見た事なくて…😣

コメント

はじめてのママリン🔰

ゴキジェットがたしか侵入予防として使えたはずです。

後はブラックキャップをバルコニーに置いてみてはどうですか?