※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

あーーー!ムカつく!DV原因で別れた元旦那、別れて3年、滅茶苦茶反省し…

あーーー!!!!ムカつく!!

DV原因で別れた元旦那、別れて3年、滅茶苦茶反省したとのことと、子供達の希望、息子と娘の持病と発達障害もあって、それなりに交流再開、病気のときとか連絡しないと手のまわらないことも多くて、そんなうちにしょっちゅう居座るようにもなって、まぁ子供な為に一緒にいるからできることもあるかなーとか思い始めつつ、

4連休一緒にいて、今さっき、あの頃の事反省してる?覚えてる?ってきいたら、お前は反省することないのかよ!!

やっぱねぇーーわー。。

息子3歳までは実家で学生~就職してて、そろそろこっち出てこれそうってことで同棲スタート、結婚するべきか悩みつつも、一年位で、娘授かったし、体調と人間関係で離職したときもまぁ、私の育給もあるし、産後ちょっと一緒にいてほしいかなとも思って、息子と旦那も仲良かったから、結婚したけど、

産後4ヶ月目に、2ヶ月前から平常運転で朝5時おきでご飯とお弁当つくって、洗濯して、九時までに徒歩30分の保育園に年長児と赤ちゃん連れておくって、その後、買い物してまた洗濯(1日3~4回)掃除して5時までにまた徒歩でお迎え、夜10~12時オーバーまで遊んで帰宅する旦那の御飯たして片してる上に、義弟の結婚式で旦那地元まで、350キロオーバーを三泊4日の断崖日程で私運転で遂行、ぶっ倒れて、児相よばれて一泊して、翌日帰って家は旅行の荷物やらなんやらで爆発してて、もう殺される!っておもって家鍵もチェーンもして友達に来てもらってとかして、帰って来ないで、時間を頂戴、って連絡いれたのに、なんかうまーく解除して、深夜3時爆睡してるとこいきなりビンタされたんだょね。。どこに私の落ち度あるのかな??がんばりすぎたとこ?テメー家事も洗濯も全くできなくて一から私が教えて、やっと最近作れるよーになったけど、あの頃一回も手伝いなかったし、全然できなかったろ!!

間違いなくアスペルガーだと思う。。
ほんと早く診断うけてほしい。

コメント