※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

埼玉でバースデー撮影を探しています。娘は人見知りでスタジオはNG。走り回る姿や楽しそうな姿を撮ってくれる場所を教えてください。インスタで探しても見つからず…

埼玉のロケーションフォトについて!
川越ふじみ野富士見市さいたま市所沢
この辺のエリアで
バースデーとかイベントの撮影会
されてる方いると思うのですが
この方の可愛かったよ〜とか教えて欲しいです。

娘がもう時期2歳になります。
1歳の時はたまひよでバースデーフォトを
撮りましたが人見知りや場見知りするので
今年はスタジオ撮影は無理だなと思いました。

娘が走り回ってる姿でも
私たちと戯れてる姿でも
楽しそうな姿を撮ってくださる
人見知りや場見知りでも対応してくださる
また、座っていられるかはわかりませんが
衣装や飾りが素敵だったなど
あれば皆様のおすすめ教えて欲しいです。

インスタで探していますが
ハッシュタグ検索って1種類しかできないので
全然出てこなくて...。

コメント

まあさ

ふじみ野に最近できたライブスタジオとってもよかったですよ〜!
男性スタッフさんだけだったのですが子供の扱いがうまく、絶賛場所見知りの息子が最初泣いただけであとは全力笑顔でした!
じっとしてなくていろんなところ動き回ってたのですがそれを追いかけて興味を引かせてくれて、部屋だけじゃなく廊下とかでも撮ってくれてとってもいい思い出になりました!

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!
    あそこナチュラルな雰囲気で友達もよく行ってたりするので気になってたんですよね🥺

    娘、かなり警戒心強くて部屋の中に入りたがらなかったりするんです😔児童館でもお友達が遊んでる部屋に入りたがりません...支援センターのリトミックもダメ、体操教室体験もダメ... なので外で撮影されてることに気がつかないうちにとっちゃう!ってのを考えてました😖

    でもいつか行ってみたいです💕

    • 9月25日