※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

今週末、娘の2歳の誕生日のお祝いで、秋田市の秋田温泉さとみに一泊し…

今週末、娘の2歳の誕生日のお祝いで、秋田市の秋田温泉さとみに一泊して大森山動物園にいく予定立ったのですが、天気良くないみたいなので男鹿のGAOに行こうかとも考えているのですが、他にも
屋内で、楽しめるおすすめの場所有ったら教えて下さい‼️
子供連れで、おすすめの飲食店も有ったら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

コメント

HARU

さとみ温泉に宿泊するなら
ザブーンはどうでしょうか?

  • みい

    みい

    ザブーンは、2歳位の子供でも楽しめるのでしょうか?
    やはり親も子供も水着必要ですか⁉️

    • 9月23日
  • HARU

    HARU


    上の息子が2歳半、下の息子が11ヵ月ですが
    浮き輪も持って行って
    結構楽しめました☺️


    子供たちにはラッシュガードと
    水着を着せましたが
    わたしは下に水着を着て上にTシャツ、
    下はスポーツ用のショートパンツを履いて入りましたが
    特に何も言われなかったです!

    周り見てたら子供に普通の
    Tシャツに水着着てる子もいました!

    ただオムツだと水遊びパンツのオムツを履かせないと
    いけないとおもいます!

    今は夏場の時期ではないので
    西松屋とかにはなかったのですが
    ザブーンには少し前ですがあったのでまだあるかもしれません!

    • 9月23日
  • みい

    みい

    ごめんなさい、下に返信してしまいました。

    • 9月23日
  • HARU

    HARU


    大丈夫です😌

    水遊びパンツしてるから
    おしっこならいっか思いと
    普通にプールに入れてました😆笑

    あとは秋田市であれば秋田駅の未来センター、
    フォンテの子供の広場、
    OPAの遊び場とかですかね?😂

    飲食店はうちの子たちは
    かっぱ寿司に行くとなぜか騒がないので
    よく行きます笑

    あと焼肉屋さんだと臨海の
    やまなか屋は行きやすかったです!

    • 9月23日
  • みい

    みい

    そうなんですね❗未来センター、フォンテの子供広場、OPAの遊び場調べてみます❗

    色々有難うございます😄

    • 9月23日
みい

そうなんですね❗
ありがとうございます。
水遊び用オムツは有るのですが、まだオムツ外れてないのとお風呂に入ると「おしっこ出た」と言うことが多くて…。
ちょっと難しいかなぁと考えてます。
他にもおすすめの場所、飲食店ありますか⁉️