※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちは男の子二人なんですが、「女の子ならママゴトしてあそぶんだろう…

うちは男の子二人なんですが、「女の子ならママゴトしてあそぶんだろうけどね…」と義母が2回言いました。
スルーしましたがもう一人産んでほしいのかな?
次男が生まれたときも第一声は「やっぱり男の子だった?」だし女の子が欲しいんだろうな。

そりゃ私だって可能なら欲しいけどこればかりは…。
それに子どもは誰かのために産むものではないと思うし。
何だかな~考えすぎか。

コメント

スルーしちゃいましょう😳

「この義母じゃなかったら、そんなこと気にしないのにな…」って2回言いたいですね😒

男の子、めちゃかわいいですもんね❗️😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、男の子かわいすぎてむしろ女の子が生まれたらどう接していいか想像のなかですらわかりません…。スルーを貫きます!ありがとうございます😂

• 9月23日
HARUNON

私なら、男の子でも最近はママゴトして遊ぶ子多いんですよ😊
って笑顔で言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、うちの子もママゴト好きです!もうスルーします😂ありがとうございます!

• 9月23日
なーがーさーわー。

スルーが1番です☺️

似たようなこと言われたこと
ありますが"あんたが産んだら?"って心底思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、それですよね😥私が無理して産んだところで次も男の子かもしれないしその時はなんて言われるんだろう…。きっと自分の娘に女の子が生まれたりしたらそっちにメロメロになるんだろうし。もうスルーします‼️ありがとうございます。

• 9月23日