※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね★
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメのメーカーを教えてください😋

お世話になります☺️💕
ベビーカーのオススメの
メーカーを教えてください😋

コメント

リスお

どんな状況で使われるかによるとは思うのですが、私は主に徒歩での買い物の時に使うのでグレコのシティカーゴを使っています(*゚▽゚*)
荷物がたくさんのるし、スーパーの買い物かごを取り付けることができるので便利です(*^^)

ただ対面式にならないのと少し重いので車でショッピングセンターなど行く時には使ってません(¯―¯٥)

あかね★

コメントありがとうございます
シティカーゴですね☺️
チェックしてみます💕
荷物がたくさん乗っけられるの良いですね(o^^o)

JASMINE

私は他のやつを使ったことないのでわからないですがコンビのネムリエを使ってますがすごく気に入ってます((o(^∇^)o))
他のやつと押し比べてみたんですが一番スムーズに押せて私も快適、赤ちゃんが寝るところはエアウィーブのエッグクッションという卵を落としても割れないくらい衝撃を吸収してくれるようなものらしいです( ・∇・)
うちの子もベビーカー嫌がらず大人しく乗っていますしよく寝てくれます❤
でも7万くらいで割りと高かったのでそこだけがネックですかね(;´д`)

まりーざ

うちはピジョンのランフィです。
生活スタイルによってだと思いますが、我が家は車あり、マンションエレベーターありで、日頃の買い物、散歩で使ってます。
ランフィはオート4輪だけど、そこそこの重さで、片手で持てます。小回りはよいです。
段差に強いほうなようですが、それなりにガタガタします。でも、他のを使ったことがないので、こんなものかなと思ってます。それに我が子は寝てるのでまぁいいかと。
タイヤがひとつのとこに、2こついてないからか、押していて足があたらないのがよいのかなと思っています。
荷物もわりと出し入れしやすいです。

あかね★

ネムリエですね要チェック💕
それぞれ機能が違くて迷います
色々押し比べてみようと
思います(o^^o)

あかね★

ランフィですね要チェック💕
片手でもてて、小回りきくの
良いですね(o^^o)