※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃ♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。離乳食のレパートリーが少なくて悩んでます😂よかっ…

8ヶ月の娘がいます♡
離乳食のレパートリーが少なくて
悩んでます😂
よかったらおすすめのメニュー
教えてください😭✨

コメント

里兎

お粥、野菜、カボチャにBFホワイトソースをかけパルメザンチーズを少しかけたらカボチャドリア♡
枝豆をペーストにして野菜と野菜スープを入れ少しとろみをつけてクリーミーなスープに♡
息子の好物です(笑)

しんいちろうはは

昨日作ったのは、
レタス、ズッキーニ、人参のコンソメスープ
ナスのトロトロ和風だし味
ブロッコリーととりひき肉のまぜまぜ
です(*^o^*)

ぴちゃ♡

ありがとうございます😍