※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

長女の名前は陽莉で、次の子も陽か莉を使った名前にしたい。候補が決まらず悩んでいる。可愛い名前をたくさん教えて欲しい。ひなた、まつり、はるか、こはるが好み。他にも候補が欲しい。

次の子の名前について相談です
長女が陽莉でひまりちゃんです!!そこで陽か莉のどちらかを使った名前にしたいのですがピンと来なくて…
これいい!と思ったら次の日とかにはなんか違う気がするなぁみたいになっちゃいます🥺
何個か可愛い名前教えてください!!
参考にしたいのでできればたくさん教えていただきたいです🙏💕
わたし的には、ひなた、まつり、はるか、こはるなどがいいなぁと思ってます!!けど他にもたくさん候補にしときたいのでお願いします🙏🙏🙏🙏

コメント

ママリ

こはねちゃんって子がいました!
いとこの名前が
ひまりちゃんでしたよー😉

  • るる

    るる

    ありがとうございます😊
    こはねちゃん可愛いですね😍

    • 9月23日
ふうしゃ

うちの娘がまつりで
候補にあがってて嬉しいです❤笑

こころ
はるひ
ひらり
あおい
つむぎ
ゆりの
ひより
ちあき

とかが思いつきました☺️

  • るる

    るる

    まつりちゃんめちゃ可愛いです笑一目惚れレベルです笑
    たくさんの候補ありがとうございます😊

    • 9月23日
ろみん

はるな
みはる
はるひ
りの
りこ
りな
さゆり

とかパッと思い浮かびました!

  • るる

    るる

    はるひちゃん!!めちゃ可愛いです😳💕

    • 9月23日
  • ろみん

    ろみん


    アニメに出てくる女の子キャラの名前ですが、知り合いの男の子がはるひ君でした😳
    響き的にはあさひ君みたいな感じなんで男の子でも女の子でも違和感ないです✌️

    • 9月23日
  • るる

    るる

    言われてみればたしかにアニメのキャラにいた気がします😳

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちの娘がまつりで
知り合いにひまりちゃんが居るので
勝手に親近感…💗です(笑)

莉の草かんむりと合わせて菜にして
陽菜(はるな/ひな)ちゃんとか
莉(れい)ちゃんて子も知り合いに居ます🍀

  • るる

    るる

    めちゃ親近感ですね🥰
    まつりちゃんほんと可愛いです😍

    • 9月23日
deleted user

うちの長女もひまりってなまえです💕

思いついたのが
ひより、こころ、まこ、えま、にこ、ひな、
かなで、まい、れな、さき
です☺️

  • るる

    るる

    こころって子が友達にいてめちゃ可愛いのでありって思いました!!

    • 9月23日
あるみん

りま
りおな
はるの
知り合いでいます!
とてもかわいい子たちです🥰

  • るる

    るる

    りまとりおなは初めて聞きました!!りが頭文字に来ると大人っぽいイメージになりますね🙄❣️

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

陽茉莉「ひまり」ちゃんと茉莉愛「まりあ」ちゃんっていう双子ちゃんがいます👶︎💕︎💕

  • るる

    るる

    まりあちゃん可愛いですね!!!可愛すぎて名前負けっていうのが怖いです😂💓

    • 9月23日