※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
家事・料理

楽天お買い物マラソンしてますね♪我が家はキッチンで水切りラックを使っ…

楽天お買い物マラソンしてますね♪

我が家はキッチンで水切りラックを使っていないので、この機会にジョージジェンセンのティータオルを買おうか迷っているのですが、絶賛記事はたくさん見るのですが、否定的なコメントや記事をあまりみないので、実際はどうなのかな?と思っています😳

使っている方、どうですか?実際微妙だったとかありますか?

ちなみに私はIKEAの水切り用マットを使っています。

コメント

はじめてのママリ

個人的にはすぐ乾くし洗濯できるし便利だと思っています!洗い替え用で追加購入もしました!

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    便利なんですね✨やっぱりいい評価が出るって事はそうなんでしょうね〜😌💕ありがとうございました!

    • 9月23日