※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

ミルク飲んで寝室に連れて行くと、一人で寝てくれるようになりました。昼夜の区別がついたのかな?ありがたいです。育児お疲れ様でした。明日からも頑張りましょう。

質問じゃなくすみません😭

ここ最近ミルク飲んで寝室に連れて行って
横に添い寝させたらどんなにぱっちり起きてても
1人で寝てくれるようになりました😊💞💞
昼と夜の区別が着いたんでしょうか??😊💞

何より一人で寝てくれるのが本当にありがたい😭😭

今日も1日育児お疲れ様でした😊
4連休も終わり皆さん明日から仕事の方も
いらっしゃると思いますがお互いに頑張りましょう💞😊

いつもありがとうございます💞

コメント

A👶Y

お疲れ様です\( ᐛ )/
ひとりで寝てくれるのほんとに
助かりますよね😂💕
娘も5ヶ月くらいから寝室連れて行くと、自分で寝る体制に入り30分くらいで寝てくれます👶💕昼と夜の区別ついたでしょーね\( ᐛ )/💋

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ほんと助かります💞😄
    着いたんですかね??🤔
    それなら嬉しいんですけど❤

    • 9月23日
なのか

助かりますよね😂
うちも寝るのが好きな子たちです!
下の子が昨日寝返りしようと頑張ってるのを見ながら、
上の子昔、寝る前ミルクのんで私が離れたら、フッ!と一声出してゴロンと寝返り。はいおやすみ〜てかんじだったのを昨日ちょうど思い出して、笑っていたところです🤭
感謝できることに感謝って感じです🥺

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    寝返り早いですね🤔💞
    可愛すぎますね💞💞

    • 9月23日
みっきー🍒

ひとりで寝てくれるの助かりますね💗
うちも布団に寝かせると、寝返りをしてうつ伏せになり指しゃぶりをして自分で寝ることが増えました☺️
成長が嬉しいですね🥺

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    一人で寝てくれるのはほんと助かります💞😊😊
    成長してるんだなぁって思いつつ寂しいです…😂

    • 9月23日
deleted user

同じですーー!😊
うちの子も最近授乳後布団に寝かせたらぱっちりしてても気がついたら横向きですやすや、、

最初大変だったけど楽になる日がくるんですねーー😭❤️👏

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    すっごく楽ですよね😍😍
    新生児の頃は大変ですが今はすごく楽です😊

    • 9月23日