※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

持ち家があり、車も買った方毎月貯金出来ていますか?

持ち家があり、車も買った方毎月貯金出来ていますか?

コメント

出来ていません(^_^;)今月から私も働き始めたので、これから頑張ります!

• かな

かな

毎月貯金ゼロですか?

• 9月22日

退会ユーザー

ゼロです(^_^;)家も車も何一つ、ボーナス払いをしていないのでボーナスの時には少しだけ貯金出来ますが…

• 9月22日
ママリ

毎月3、4万貯金です( ˙꒳​˙ )

• かな

かな

旦那さん、だーいぶかせがれてるんですね!
    手取りいくらぐらいですか?

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

安定してないので月によって変わりますが旦那だけの年収だと800万行かないくらいで世帯収入で1000万あるかないかくらいですかね😳

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

全くできてません!!!
今月もマイナスです。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

車買い換えたので貯金額は減りましたが、毎月ちょっとずつ出来てます😂

may

普通車、マイホーム、軽自動車の順番で大きな出費がありました!
家を建てた直後は危機感を感じるくらいお金がなかったですが毎月貯金はできています。

はじめてのママリ🔰

毎月10万円は貯金しています。積立NISA含めてですが💦
ちなみに夫が手取り21〜23万、わたしの手取りが18万です。
毎月の貯金に加えてボーナスも年50万くらい貯金するようにしています!

りんご

持ち家、車2台ありますが、毎月なんとか貯金しています😅

2万、3万くらい貯金できます!

はじめてのママリ🔰

持ち家はもうすぐ二軒目着工です😊車は今一台ですが、2年後にもう一台買います。貯金できますよ✨

ザト

コロナ前は毎月レジャー費が嵩んでいたので貯金できない月もありましたが、今は外出することがないので、貯金は増えています🤔
我が家も都内の戸建で新車を半分ローンにしてるので似てますね💡