※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
ココロ・悩み

明日離婚届を取りに行って自分の欄を書いて近日中には相手に突きつける…

明日離婚届を取りに行って自分の欄を書いて近日中には相手に突きつけるつもりです。
相手が書いてくれる確率が100%あるとは言い切れません。調停となると長くなり精神的に持つ自信がないのですぐにでも終わらせたいです。
なんと言ったら書いてくれるんでしょうか。男の人の考えがほんとにわからないのでこのことでひたすら悩んでいます。

コメント

あんぱんまん

養育費などは決められているのですか?💦
勢いでしてしまうと後々、後悔することになりますよ😞
たしかに調停は時間がかかりますし
精神的にもキツいですが
大事なことなのでしたほうが良いと思いますよ😣
相手が話し合えるなら協議離婚でも
良いと思いますが、、。

  • uru

    uru

    弁護士に相談へ行きGOサインが出たので私から離婚を告げる予定です、、。
    相手がなにかしら理由をつけて逃げそうな気がしています😓弁護士は調停、もしくは別居中なので婚姻費用を養育費より高く請求できると言っていたので本気で逃げられるなら請求しようと思っています、、。

    • 9月22日