※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

さいたま市周辺で子供のヘアカットをお探しの方へ。おすすめの美容室や相場について教えてください。

さいたま市付近にお住まいの方は、お子さんのヘアカットどこでやってもらってますか?
ずっとステラタ◯ンの美容室だったんですけど、たまにあちゃーな時もあったものの美容室も知らないし通ってたらついにめっちゃくちゃな髪型にされて行く気が失せました…
刈り上げ部分はデコボコ、おでこの生え際は刈りすぎられて謎のライン…あぁもう子供見るたび申し訳なくなる…😭
助けて下さい😭
あとさいたま市のキッズカットの相場も知りたいです!
地元はキッズカットの相場が1000円と破格で、こっち来てびっくりです😅

コメント

わいえぬ🔰

与野イオンのチョッキンズに行ってます。
4千円くらいです!

• ©️

©️

ありがとうございます😆
    次はそこに行ってみます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ステラタウン←もはや隠さないw
のところ、わたしも行ったことありますが髪型微妙にされました!!なんかコボちゃんみたいな….そこから行ってません😇
上の方も言ってますが、与野イオンのチョッキンズこの前行ったら素敵な髪型にしてくれましたよ!ただ、高いのでしばらく家で切ることにします笑