※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマのサイズ感について、9ヶ月の大きめの息子には90サイズが大きいかどうか、丈が長すぎるか心配ですか?

ユニクロのキルトパジャマってサイズ感大きめですか?
生後9ヶ月、身長75センチ、体重9.8キロの大きめの息子なのですが、ネットで購入するためサイズがわからなくて😭ちなみにお腹ぽっこりのおでぶ体型です😂
90だと大きいですかね?丈も長すぎるかな?🤔

コメント

ママリ

90は息子でもでかいです😭

みく

若干大きめな気がします!
2歳2ヶ月で 83cm 11キロでまだ80着れてます🤣

あんどれ

UNIQLOの普通の服もキルトパジャマも着せたことありますが、大きめって感じたことないです🤔
80センチ10kgの娘用に90買うつもりなので、大丈夫かと思います✨
丈は少し長いと思いますが折って着せます😄

ママリ

2歳1ヶ月、身長82cm体重10.9kgの娘はまだ80がちょうどいいです!

ままりん

丈が短めかな?と思いました。身長73センチ、9.5キロの時に80着てましたがズボンのゴムを直して(短くて)お腹が出やすいのでロンパース肌着着せてました!90でもいいと思います

アンポンタン

うちの下の子と身長体重同じくらいですけど、80で大丈夫だと思いますよ☝️今、つかまり立ち〜よちよち歩きくらいですよね?大きいと裾がもたついて危ないと思います🤔

ぶぅ


まとめての返信ですみません😭
とても参考になりました!
ありがとうございました😭💕