※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
お出かけ

埼玉県の西武園遊園地についてお聞きしたいです🙌次の日曜日に行くのです…

埼玉県の西武園遊園地についてお聞きしたいです🙌

次の日曜日に行くのですが、食事をするスペースで悩んでいます。

大人5人、4歳、1歳8ヶ月、1歳半の子供で行きます。
レジャーシートとお弁当持参して、みんなで食べられたら1番良いのですが、レジャーシートを敷ける場所はありますか?

お詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏

コメント

椅子テーブル結構ありますよ
レジャーシートは流石に……って感じでしょうか
広げる所はあるけどあくまで通路なのでマナーやモラルの問題かな

ただ子供向けのアトラクションって無くなりませんでしたっけ?
メルヘンタウン?かな
あれはすごい良くてアトラクション4個位なんですけどエンドレスで遊んでました
他のって結構怖いやつばかりなのとアトラクション少ないのででお子様には不向きかなと思います
ふわふわ目的なら余計なお世話でごめんなさい

• ma--

ma--

椅子とテーブルがあるのですね、安心しました👏
    広々と芝生がある感じかと想像していましたが、通路感があってシートを広げるのは向かないのですね🙌
    お聞きできてよかったです🙏

子供が走れれば良いのと、チケットを頂いたから行くだけなので、乗り物をめちゃめちゃ期待してるわけでもなく、、、ふわふわがあれば平気です🥰

とても参考になりました、ご回答ありがとうございます🙇🏻

• 9月22日

退会ユーザー

西武遊園地は山と思ってもいいかも
    アップダウン、階段とか多いので走るの好きならかなり楽しめると思います!

• 9月22日
  • ma--

ma--

山ですか😳
    ちょっと良い虫除けスプレー準備しておきます😂

ありがとうございました🙏

• 9月22日