※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが場所見知りするか相談中。実家では泣きっぱなしで授乳回数も増えたが、帰宅後はミルク100と授乳でよく眠る。

生後4ヶ月って、場所見知り?しますか?

連休中実家に行ったんですが、着いた途端大泣きして、夜には一応おさまってぐっすり寝るけど、日中はまたすぐ泣く。
いつも5回くらいの授乳が、7回とかしてて、長時間あげてました😓
(母は、おっぱい足りてないんだよ!と言ってて、抱っこしても結構泣いてました)

さっき家に帰ってきて、今まで通りミルク100と授乳したらすぐぐっすり寝てます🤔

コメント

さーママ

娘はしてましたね😅
実家着いたらギャン泣きでした😂

• サクラ

サクラ

慣れますか…?
    娘は実家大好きなんですが…(私も😅)

自宅に居る時も、娘がうるさくしたりして、落ち着く環境ではなさそうなんですが、うるさくてもスヤスヤ寝てるのに…

• 9月22日
  • さーママ

さーママ

慣れましたよ☺️
    行くたび泣いてたので
    どうしよう思いましたが😅笑

• 9月22日
M

息子も4カ月頃義実家着いたとたんにギャン泣きでした笑
初めての煙草の臭いと慣れない雰囲気にビックリしてたのかなって今なら思います笑

ゆな

ありました!
家以外のところはずっと泣いてました😭
特に義実家はひどかったです😂

あーちゃん

場所見知りあると思います😂うちも知らない場所+知らない人で全然泣き止まなかった事あります💦