※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園で熱中症になった子供は、翌日も熱が下がり機嫌は良かったが、食欲が落ち、夕方には機嫌が悪くなりました。この状態は熱中症後の一般的な症状ですか?

お子さんが熱中症になってしまった方、翌日はどんな様子でしたか?
昨日、動物園に行きました。元々下の子は体力もなく去年も熱中症になったので2時間で帰るようにしたり、こまめに水分補給、持ち運び扇風機、帽子を被るなど色々対策をしましたが、ほとんどベビーカーに乗っていたからか熱中症になってしまいました😢帰りの車で嘔吐してしまい熱も出て水分、食事全て出来ない状態になってしまいました。ですが翌日の今日、熱も下がり機嫌は良かったのですが、いつもみたいに大好物のアイス、ジュースも嫌がり食事もいつもの半分以下しか食べてくれませんでした。夕方になると機嫌も悪く大泣きです💦
熱中症になった翌日もこんな感じが普通ですか?😔

コメント

♡バンビニ♡

こんばんは^_^
お子様大丈夫でしょうか??😭
熱中症になったわけではないのですが、私なら念のため明日病院に連れて行きます。
平日だし空いてると思うので。。
食欲がないとか機嫌が悪いってことは、まだ本調子じゃないんだと思いますよ。。
早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌟回答ありがとうございます😌
    熱中症になった当日は動物園の近くに急病センターがあったので受診はしたのですが、また明日もこんな感じが続くようでしたら連れていってみます💦

• 9月22日