※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほ
妊娠・出産

予定日から1週間経ち、前駆陣痛があるが本陣痛につながるか不安。腰の痛みがあり、生まれる兆候はないか心配。

こんばんわ!
今日で予定日から1週間
立ちました(・д・。)

おしるしも三日前にあって
同時ぐらいに前駆陣痛らしいものも
はじまったのですが、、
なかなか生まれる気配がありません(´・ω・`)

前駆陣痛て腰の痛みてありますか?
お腹の痛みじゃなくて
腰の痛みがあります(´・ω・`)

ちなみにこのくらいの
感覚できてます!

本陣痛に繋がるまでは
まだ遠いのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

asri

わたしの場合
前駆陣痛腰の痛みなかったです
本陣痛で腰の痛みがあったので
陣痛と思いました!

本陣痛の場合
感覚がだんだん一定になってきますよ!

前回の間隔ってとこが7分間隔になってから
病院に電話しましたよ!

  • asri

    asri

    こんな感じでした!

    • 7月14日
  • ほみほ

    ほみほ

    前駆陣痛どんな感じの痛みでした?(・д・。)

    じゃあまだっぽいですね(´・ω・`)

    • 7月14日
  • ほみほ

    ほみほ

    すごい!参考になります!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 7月14日
  • asri

    asri


    出産頑張ってくださいね💓

    • 7月14日
  • asri

    asri


    お腹の張り=前駆陣痛だとおもってました😅

    • 7月14日
  • ほみほ

    ほみほ

    そうなんですね(´・ω・`)
    気長に待つしかないですね!(´・ω・`)

    • 7月14日
  • asri

    asri

    赤ちゃんは自分が出たいタイミングで
    陣痛おこしてくれますよ(^^)
    だから焦らず待ってください!

    私は予定日5日後に出産しました😅
    ちなみに内診ぐりぐりされてから
    陣痛きました(^^)笑

    • 7月14日
  • ほみほ

    ほみほ

    ですよね!待ちます♥

    私、もうグリグリ二回しました( ˙-˙ )
    あれはえげつない痛みでしたw笑

    • 7月14日
おしゃかなさん

本陣痛まで通そうですね。。

スクワットをすれば早く進みますよ!

腰の痛みは赤ちゃんが下がってきてる証拠なので沢山動いてみて下さいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • ほみほ

    ほみほ

    やっぱりまだなんですね(´・ω・`)

    毎日1時間以上歩いてるんですけど
    なかなかです!笑

    そわそわです(´・ω・`)!

    • 7月14日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    歩くよりスクワットオススメします(*ˊᗜˋ*) ノ

    私も3人目で難産になり19時間の陣痛の合間にかなりスクワットしました(笑)

    • 7月14日
  • ほみほ

    ほみほ

    そうなんですね( ˙-˙ )
    スクワットまた再開します!笑

    19時間はなかなかですね(´・ω・`)

    私も体重増えすぎて
    難産ならないか不安で
    すごいです(´・ω・`)。。

    • 7月14日