※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
サプリ・健康

子供じゃなくて、自分が便秘症の方。どれくらい出ないのが普通ですか?私…

子供じゃなくて、自分が便秘症の方。
どれくらい出ないのが普通ですか?

私は、今まで何日出てない。とか気にしていなかったのですが、明日健康診断で検便の提出があるのに、ちっとも出てくる気配さえないです。
何日前のウンチが大丈夫なのか確認したら5日前までだったので、さすがに5日あれば出るだろうなんて思っていたのに、かすりもしない💦笑

別にお腹が苦しいとか、ちょっとオナラは出るけど気になる程ではないから全然気にしていなかったけど、5日出ないのなんて今まで普通だったのかと思ったら、おそろしくなりました😱

同じような方いますか?
便秘薬とか飲んでますか?

コメント

🧸mimi🧸

下剤飲まないと4~5日出ないのは当たり前(ToT)
1週間出ない時も普通にあります!!
10代の頃からです‪ ᵕ ᵕ̩̩

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

下剤飲んでいるんですね💦
    結局、昨日も出ずに健康診断に持っていけませんでした💦
    私も、4、5日出ないのが当たり前だったのかもです💦

• 9月23日
maria

便秘もちです。整骨院の先生が、3〜4日で出ないと身体によくないって話なら教えてもらいました。

なので4日目にオリゴ糖をヨーグルトにかけて朝食べると出やすいかな〜。私は!です。

市販のなら、オイルデルって薬が痛みもなくスルッと出やすかったです。あとは、有名な酸化マグネシウム🤔💡

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

やっぱり身体には良くないですよね💦
    昨日の夜ヨーグルトにオリゴ糖やりましたが出ませんでした💦
    コレが通常だと思うと、本当に身体の事が心配になるので、便秘も侮れないですね😱

• 9月23日