※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
お金・保険

いつもお世話になっています。今、貯金はどれくらいありますか?保険に入っているため貯金が難しいです。みなさんはどれくらい貯金されていますか?

いつもお世話になってます!
今みはさん貯金はどれくらいありますか?
なかなか自分ではできないかなー?と思い
3人学資保険にはいっています。

生命保険、学資保険など保険で結構ひかれて
いるのでなかなかできず、、ぶっちゃけみなさん
どれくらい貯金ありますか?

コメント

mini

現金自体は1200万くらいあります😄
最近家の頭金に500万支払いました。

  • k.tまま

    k.tまま

    すごいですね😭結構節約とか気にしてますか?

    • 9月22日
  • mini

    mini

    ほとんどしていないです😂あまり節約するの好きじゃなくて、それならたくさん稼ごう!っていうタイプです🤣

    • 9月22日
  • k.tまま

    k.tまま

    ほんとすごいです😂
    わたしも頑張ろう😊ありがとうございました!

    • 9月22日
なな

子供はまだひとりです。

月に1万だけ学資保険してます。

ほかの投資関係や口座の貯金を合わせると
夫婦で1800〜1900万が貯金です。
いつかマイホームも買いたいし、
可能なら子供もあと2人欲しいので
まだまだ貯金がんばらないといけません🥺

  • k.tまま

    k.tまま

    すごいですね😭😭額が違いすぎて🤣

    • 9月22日
ゆの

みなさん、すごいですね🤭
うちは来月引越しするので、ほぼ0になりますが、家賃が安くなるので、これから頑張って貯めていく予定です😂

  • k.tまま

    k.tまま

    みなさんほんとすごいですよね😭お互いかんばりましょう!笑い 

    • 9月22日
  • ゆの

    ゆの

    収入や支出、年齢にもよりますし、ほんと人それぞれですよね!
    今からでも遅くないと思いますし、お互い頑張りましょうね💪

    • 9月22日
Nina

900万ぐらいですが
今から住宅ローンの
頭金も払いますし
車の買い替えもあるので
なくなります😭

うちもなかなか貯めれないので
子ども2人共学資入れてます!

  • k.tまま

    k.tまま

    学資保険入れててもなにかと心配です😭大きくなるとお金かかると聞くので怖いです😱

    • 9月22日
  • Nina

    Nina

    ホント怖いですよね💦
    うちももう1人欲しいと思ってるので
    貯めなくてわ😱

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じく子供3人分の学資支払ってます💦毎月結構な額になりますよね😓

昨年マイホーム建てて更に車を一括で購入したため貯金は1500万から700万まで減りました〜💦

  • k.tまま

    k.tまま

    毎月ほんと保険代がたかくて😱😱

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

貯金700万、積立系保険(現在解約すると)500万です。

貯金はなかなかできないので、学資で強制的に貯めるようにしています!

  • k.tまま

    k.tまま

    わたしも同じく貯金できないので学資いれてます!😱保険たかいですね💦

    • 9月23日
ari

900万くらいです!
マイホームローンあり
頭金も少し払ってます
車も二台一括住みです。

うちも別で学資と児童手当全額貯めてます!

なかなか一馬力だと貯まらないです💦

  • k.tまま

    k.tまま

    児童手当まで😭😭尊敬です😳

    • 9月23日