※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

浮気の話。昨年12月、夫が職場の女の人と2人で飲みに行こうとしていまし…

浮気の話。
昨年12月、夫が職場の女の人と2人で飲みに行こうとしていました。
女の勘ってやつでケータイをみて発覚。

もうしない、ということでしたが、

昨日、半休使ってその女とカフェで17時から20時くらいまで喋っていたみたいです。知り合いが偶然見て教えてくれました。
旦那に問い詰めたら
飲み会じゃないから良いと思った。
仕事の相談があると言われた。
だそうです。
相手の女は35歳くらいで、高校生の子どもがいて、旦那さんとは離婚しているみたいです。

なんなんですかね。
色々あって、夫に対しては結構冷めている部分もあるんですが、むかつきます。
子ども小さいし。

皆さんならどうしますか?

コメント

ジェニー

ちなみに、バレンタインにチョコ渡してきたり、
夫は近々地方に転勤の話があるんですが、「寂しいな。でも上に行く人のことは応援しなくちゃね✨」的なこと送ってました。

めい

異性と2人でカフェに行くことが浮気かどうかは人それぞれかもしれませんが(肉体関係が発覚したわけではないですし)...ご主人は隠そうとしたなら少しでもやましい気持ち、あわよくば!みたいな気持ちがあるんですかね😅

私だったらカフェに行っただけならそれ以上問い詰められません...仕事の相談と言われ肉体関係がないのなら責めようがなです。怪しそうならもう少し様子みます。

• ジェニー

ジェニー

12月の飲みの件があって、私が嫌がっているのを知っててのカフェなので、無いなと。
    行こうとしていた飲みも、デートにおすすめ!って食べログに書いてある、バーでした。
    仕事の相談も、そもそもその女と旦那は全く別の部署だし、女は派遣なので、口実です。以前私も働いていたのでわかります。

facebookでその女のページみたんですが、明るそう、誰とでもフランク、チャラそうでした。

でもおっしゃる通り、肉体関係がないから何ともですよね!コメントありがとうございます😊

• 9月22日

その女危険人物ですね💦
妻がいるんだから近づくなよって感じ💦💦

寂しいねじゃねーよって言ってやりたい...

• ジェニー

ジェニー

この女嫌な予感しますよね?😅
    別の女の子で旦那が仲良い子がいるんですが、その子とカフェだったら、別にあぁどうぞ。って思うんですが、この女は無しです。

夫も、ラインで、
    「〇〇さんとやり取りしてるの△△さんに(別のおじさん)バレないようにしなきゃね💦」とか送ってました。

コメントありがとうございます😊

• 9月22日
ポン子ちゃん

うーん。私は2人で食事に行くことは特に何も思わないですが、内緒なのが嫌ですね。

でも転勤になる人や異動になる人には寂しいです!とかは言います💦バレンタインもうちの部署は男性にあげる流れになってるのでしぶしぶ渡したりしてます。こうなるとお返し目当てですが💦
私なら黙って行かないでだけですが、タラコさんが2人でごはんとかも嫌ならもっと厳しくしてもいいと思いますよ😃

• ジェニー

ジェニー

ラインのやり取りスクショすれば良かったです😭ニュアンスが伝わらず…
    何ていうか、チョコ渡すのも他の人は知らない内緒感があったんです。

「既婚者と2人きりで飲みに行く」って誤解されても困るから私は避けるのですが、価値観の違いもあるんですかね。

そしてこれが3回目とかなんで、いい加減にして欲しいです。

• 9月22日