※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬を妊娠検査薬として使用した方への質問です。排検と同様に、4時間以上トイレに行っていない時間に検査しましたか?

ドゥーテスト排卵検査薬を妊娠検査薬として使用した方に質問です!
(使い方が適切でなく、効果が正確でないのは重々承知しています。)

排検として使うときのように、朝イチなど4時間以上トイレに行っていない時間に検査しましたか?

コメント

Ⅹmama🐩

結果が気になって気になって、だけどドゥーテスト排卵検査薬しかお家にない!!って時に我慢出来なくてお昼前くらいに検査しました😂

検査前の午前中に2回は御手洗いに行ったと思うので3回目くらいの尿で検査した感じです👶
うっすら線が出てました🥺

最初からドゥーテスト排卵検査薬を妊娠検査薬として使おうと決めておられるなら朝イチの方が良いのかなって思いました🥰

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊
    その時、妊娠されていましたか??

• 9月23日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

はい🙋🏻‍♀️妊娠していました🧸💕
    しい🔰さんも良い結果になるようにお祈りしています😊✨

• 9月23日
  • しい🔰

しい🔰

ありがとうございます💕
    薄ら線でも妊娠されてたとのこと、聞けて嬉しいです!
    妊娠していますように😌✨

• 9月23日