※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
お金・保険

5年落ちのステップワゴンスパーダをホンダで買うか悩んでいます。下取り価格やローンも考慮中です。

5年落ちの4.6万キロ、ステップワゴンスパーダが込み込みで220で値引き10万。今のフリードの下取りを頑張ってお願いして59万。
で、150万で買えますと言われましたが、5年落ち4.6万キロ、ステップワゴンスパーダ、良いですかね😱
ホンダから買います。
下取りを多く取ってくれるホンダでした。他のホンダだと20万くらい下取り安いけどステップワゴンGのグレードが20〜30万安くで出てはいるんです😟5年落ちの3万ちょいだったかな?
スパーダの方がグレードはいいですよね😟

主人はビックモーターとかでアルファードが3年落ち2万ちょいで安いのがあるようで気にはなってるみたいなのですが😕
ローンは銀行で組む予定です😕

コメント

ママリ

ええええーーー😱😱
ちょっと高いかなと思っちゃいました😱😱
150じゃなく、元の220が…

私もスパーダ中古で2年前に買いましたが、
5年落ち、13000キロ195万でした😖😖😖

• 牛

そうなんですね😢
    そしたらまだ別の車屋を回った方がいいのかなぁ😱
    主人の休みが水曜土曜なのですが、水曜はホンダ休みで日産も休み。近くだとトヨタくらいしか空いてなく、土曜は保育園休ませるので子供3人揃ってしまうのでなかなか車屋回れず。1番下もやっと2ヶ月になったくらいなので連れ回せず😱

ちなみにキラキラさんはどちらで車買いましたか??

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私は車に全然詳しくないのですが😖、
    もうちょっと見てみてもいいのかなと思いました💦

うちはgooで調べて、休みの日にその車を置いてる県まで行きました😂!

• 9月23日
  • 牛

gooですか😶1番下さえもう少し月齢いってれば、隣の県くらいまでなら車を見に行きたいけど、、、結構車が検索したら出てきますね!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

確かにお子さん3人いらっしゃったら気軽にはいけないですね💦
    うちは上の子が4ヵ月の頃まだ1人だったので京都~岡山まで片道4時間行きました😂
    そこまで遠くでなくてもgooとかネットで事前に探してみるのありだと思います😃
    いい車に出会えるといいですね😊

• 9月23日
  • 牛

片道4時間🤯すごいっ!
    そうやっていい車に出会うために努力しないとなんですね😢ネットやお店巡り、もう少し頑張ってみます🥺👛

• 9月23日
ロマサガ3

ディーラーだから少し高めで売ってくれるんですかね?🙄
買取はそこの店舗でして他所でクルマを買います😊

• 牛

引き取りは、車を買うならその値段で取ってくれるというだけで、買わないなら引取りさえもビックモーターやガリバーと提携してるようでそこで売ってくださいって感じなんですよね😟💦

• 9月23日