※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
雑談・つぶやき

熟年離婚か多い理由、自分が結婚して分かったような気がする!もちろんそ…

熟年離婚か多い理由、自分が結婚して分かったような気がする!もちろんその家庭によって違うやろけど、、もう子供が巣立ってくれれば、旦那の世話からは解放されたいよなあ。定年なって仕事なくなっても、旦那が家事やってくれるとこ想像できひん🤷‍♀️となると、離婚した方が気楽🤔義母の面倒もみたくないし。

コメント

ままり

わかります😂
老後くらい一人でのびのび生きたいです😳

• momish

momish

ですよね😂連休中旦那にイライラしすぎて、これは定年後相手できん!と思いました。笑

• 9月22日
  • ままり

ままり

休みってイライラしますよね😒
    子どもが成人したら…いや私が働いてお金が足りるなら旦那捨てたいです😂

一生一緒にいる自信まったくないです🤢

• 9月22日
  • momish

momish

そうなんですよ、ほんとお金があればって感じです💦あとは週末だけ子供と遊んでくれたらそれでいいかな、と。笑
    私も今のところないので、趣味を見つけて置こうと思います😂笑

• 9月22日