※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
サプリ・健康

青森県八戸市でおすすめの整体を探しています。骨盤の歪み体の歪みを見…

青森県八戸市でおすすめの整体を探しています。
骨盤の歪み体の歪みを見ていただきたいです。

コメント

みーな

田向のはっち整骨院おすすめです。
受付の方、先生ともに感じが良く優しくて、アットホームな雰囲気です。
基本子供は夫に預けて通っていますが、ぎっくり腰など緊急の時は受付の方が施術中子供を見ていてくださってとてもありがたかったです。

キッズスペースなどはありませんが、ある程度待てる年齢になれば、待合室や施術ベッドの横で上の子を待たせたりすることも出来ました。

• はるたん

はるたん

ありがとうございます!
    ホームページ見てみました😌
    みーなさんは骨格の矯正などで通われてますか?

また料金なども分かったらおしえていただきたいです😌

• 9月23日
  • みーな

みーな

私は産後や育児による腰痛や肩の不調で通ってて、保険適用の分も含め、だいたい一回あたり1500円前後です!
    その施術の中で骨盤や体の歪みも見てくれてると思います。

保険適用か適用外かでまた違ってくるかと思うので、くわしくはやはり問い合わせてみたほうが確実かと思います☺️

• 9月23日
さらっと

カイロなら
城下のマックスバリュ近くのミウラカイロプラクティスが、おすすめです