※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お仕事

三連休明けの仕事に不安を感じつつも、コロナ禍でも仕事があることに感謝。家族が健康であり、収入が途絶えないことも幸せを感じる。

三連休おわり。明日から実質3日半の仕事(ーー;)3日休むと仕事いきたくない。でもコロナでも仕事があり続けることが、ありがたい。そして、家族が健康であるのが幸せなのかと思う日でした✨私も旦那も福祉関係の仕事だから、収入が途絶えることはない。これもまた幸せなのかなと(^ー^)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は違いますが私は医療系で、コロナでリスクはありますが、収入減ることなく過ごせているので幸せですよね。
コロナで今後のことさらに考えるようになりましたが、この仕事でよかったと思えます😊

また明日から頑張りましょう🙌😌

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

私もこの仕事で感謝してます。いろいろありますが、生活安泰が嬉しいことだと気づかされました(´∀`;)

• 9月22日
ショコラ

私は、金曜日に有休貰ったので、5連休でした😅😅😅

来月も連休ありますよね😳

うちは、副業オッケーなら、休みも働きたいって思っちゃいます😫😫😫

福祉、医療従事者、公共交通機関の方々、皆様に感謝です。

私は会社員でテレワークですが、働けて、家族みんなが元気で笑顔で居られるって本当に幸せですよね😊😊😊

✨はじめてのママリ🔰

五連休いいですね✨テレワークうらやましいです(^ー^)ほんとに幸せを感じてます(^ー^)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

分かります!今年はコロナで色んなことを考えさせられますよね〜。家族で暮らせて、仕事がありお給料が貰えるってだけで、十分ありがたいなぁと思います。前向いて地道に頑張りましょう〜

✨はじめてのママリ🔰

ほんとです。今まで旅行に何もなくいけてたことや、簡単に買い物ができてたことさえ幸せに思えてきました✨☀️✨頑張りましょう!

• 9月22日