※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるこ
その他の疑問

最近Amazonで買い物をしました。配達は置き配設定をしたのですが、どう…

最近Amazonで買い物をしました。配達は置き配設定をしたのですが、どうやら違う家に置かれたようで・・・。配達完了メールが来た時間頃に配達の車が来たのが見えたので、恐らく隣近所に届いてるはずなんです。隣の方が帰宅したら聞きに行ってみようかと思ったのですが、こういうことで近所の人が家に来たら迷惑ですか?ちなみに隣の方とは挨拶をする程度の付き合いです。
Amazonに問い合わせをしたのですが、配達業者を追跡することは出来ないと言われてしまいました

コメント

ぽっぽ

置き配だと置いた場所の写真が履歴に載せてありませんか?
違う家ならその特徴の家を聞きに行けば良いのかなと思うのですが確認出来ますか?

• ぐるこ

ぐるこ

回答ありがとうございます。写真は載ってなかったです。

• 9月22日
ぽんぽこ

私もAmazonで置き配使ったら近くの同じ名字の方に置かれました(^^;その時はもしや!と思って見に行ったらあったので黙って持っていくのも悪いのでちゃんと挨拶しましたよ。お互いでちゃんと見てほしいよねー!って話になりました。
全然迷惑じゃないと思いますよー

• ぐるこ

ぐるこ

回答ありがとうございます。そういうこともあるんですね・・・名字が似ている方なので行ってみようと思います。

• 9月22日