※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

これは普通の風邪?子供が日曜日から夜急に38℃の熱をだしました。翌日の…

これは普通の風邪?
子供が日曜日から夜急に38℃の熱をだしました。翌日の月曜には微熱の37.7℃になりました。月曜に休日診療にいきましたが、そこの休日診療は話をしてもあまり聞いてなく、きちんと見ないで風邪だから薬だすしか言われませんでした。
月曜は昼から熱があがり最高で38.9℃まであがりましたが夜19時には平熱まで下がりました。しかし火曜日朝3時頃37.4℃と若干な微熱でした。火曜日朝には平熱に下がりましたが、また先ほどから37.1℃と上がってきてます。
子供は平熱が36.6から36.8℃なんですが、37.1は微熱でしょうか?また、本当に普通の風邪なんでしょうか?育児の先輩方のみなさまはどうおもいますか?

コメント

トンカツ

私だったら37.1は微熱には入らないです😅
元気で水分も取れてれば大丈夫だと思いますよ😊

• 🔰

🔰

ありがとうございます。
    あのあと、大丈夫でした。水分とれたら大丈夫なんですね。ありがとうございます😁

• 9月26日