※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
ココロ・悩み

シングルマザーの方にお聞きします!旦那とは,別居去れてますか?色々と教えて下さい。

シングルマザーの方にお聞きします!

旦那とは,別居去れてますか?

色々と教えて下さい。

コメント

Chan.a

私は妊娠してから
直ぐに彼と大喧嘩して
家から飛び出してからシングルマザーですよ💓

Chan.a

今は実家に戻ってきて
ベビが産まれて
3ヶ月したら仕事復帰し
その間に市営住宅の応募して
実家から離れる予定ですよ!コヨーテさん

陽向くん♡

今,1人暮らしですか?
仕事去れてますか?

陽向くん♡

養育費とか貰ってますか?

Chan.a

何も一切貰いませんよ(≧∇≦*)コヨーテさん

• Chan.a

Chan.a

同じですね(≧∇≦*)

私の性格上
    離婚届け 渡しちゃいますね(笑)(笑)

• 7月14日
陽向くん♡

私も名古屋に住んでます!
私は,離婚を考えてるのですが,中々旦那が離婚してくれません…旦那には,散々嘘を付かれ私は,愛想つきて旦那の事何も考えられません。
養育費とか生活費とかあるから,私に仕事辞めて良いよって良いながら,旦那の貯金見たらたったの10万しか無くて,もぅ嫌になって,顔も見たく無くて…同じ空間に居るのもイヤなくらいです!(+o+)

mkmama

こんばんは(^^)☆
私はまだシングルマザーにはなっていませんが、旦那とは性格の不一致で、私が家出てからは別居して実家にいます!

あいこ

もーすぐシングルマザーになります!
今は養育費のことでもめてる感じです。私は産後すぐだったので実家に帰ってきてた時に離婚の話が出たので今もそのまま実家にいます。借りてた家は旦那が家出してるので家賃だけ払って電気水道ガスはとめてもらってます!今は別居してますがその期間も婚姻してることに変わりないので、婚姻費用の調停を申し込みました(*^^*)
金額が決まるまでは貰えませんが、決まったら一括支払いしなくてはいけないらしいので必ずもらおうと思いました😊婚姻費用は私と子供の生活費なので養育費より多くもらえますよ!

陽向くん♡

皆さん色々教えて頂いてありがとうございます!(@^▽^@)