※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

グウタラ妊婦の、ちょっと頑張った自慢していいですか😭連休、旦那はずっ…

グウタラ妊婦の、ちょっと頑張った自慢していいですか😭
連休、旦那はずっと仕事で、いつもと変わらず娘と2人で過ごしてたんですが……

まず、おとといは、ブッ散らかった家をだいぶ綺麗にしました😭✨
昨日は、公園ハシゴ😇多分合計5時間くらい外で遊んでましたww
今日は、午前中、電車で図書館行って、お昼食べて日用品買い物して、帰りに公園❗️
納車まで車ないから、ベビーカー押して徒歩で😆
正直疲れたwwでも、秋の風が気持ち良くて、すごく楽しかった☺️💓暫くベビーカー拒否だったけど、急にベビーカーに乗ってくれるようになって…助かる…😂

絵本7冊借りてきたけど、帰ってきてすぐ絵本読みたいと言われて既に4冊読んだ☺️
絵本好きな子に育ってくれて(活字苦手な私は)すごく嬉しい😂❤️

まだ図書館のルールはきちんと守れなくて、今日も時折大きな声で話してしまったり、泣いたり←、少し走っちゃったりして、迷惑かけてしまったけど……何回も何回も行って、守れるようになってほしい……図書館の方、ごめんなさい……😔💦

コメント