※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

おしるしがきてから2日経ち、正産期は来週だが出産の兆候があり、リトドリンの錠剤がなくなり心配。夫と助産師は正産期まで持たないかもと話していた。元気に出てきてほしい。

日曜におしるしがきてから2日くらい経ったかな🤔
正産期入るのは来週なのでまだ出てこない方がいいとは思うんですけど…陣痛も前駆陣痛でまちまちだし…
昨日の夜ちょうど処方されてたリトドリンの錠剤がなくなったので今日の夜中か今週中に出てきそうね予感がするんですよねぇ😅
おしるしがきた日、夫が心配性すぎて夜急遽モニターつけに行った時に助産師さんとも正産期までもたないだろうね〜って話してたんですよね😅

まぁ、とりあえず、出てくるなら元気に出てきておくれ✨

コメント

ぴーち

近づいてくるとドキドキですよね。おしるしに破水、何から始まるのか不安と期待でいっぱいです。

  • かえる🐸(24)

    かえる🐸(24)

    初産だから尚更ドキドキそわそわです😅

    • 9月22日
ぴーち

わたしも初産の時は、ドキドキやばかっです。お互いがんばりましょう😘