※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

産前から乳首用の保護クリームを用意するか迷っています。2人目の授乳でトラブルが起こりにくい可能性もあるけど、産後でもすぐ用意できるので悩んでいます。

2人目の出産を控えています。

乳首用の保護クリームは入院中からに備えて、産前から用意した方がいいか迷っています。

2人目の授乳になるし、比較的柔らかくて伸びのいい乳首かなと思っているので😅トラブルなど特に気になる事が起こらない可能性もあるかなーと考えていて産後でもすぐ用意できるし、どちらにするか考え所です。。。

コメント

りぃ

私も2人目で、産まれる前から伸びもいいし柔らかいけんいいねって言われたんですけど、今はもうパンパンに張って浮腫みもすごくてで、保護クリーム病院から貰いました😭
買えそうなら入院前に買って持ってた方がいいと思います!

  • @

    @

    入院中に産院でもらったんですか??あるに越したことはないですよね😓

    • 9月22日
くるまい

私は産院で入院中に買おうか助産師さんに相談したら痛くなったらで大丈夫だよ〜と言われ、結局今まで使わず過ごしてます!

  • @

    @

    産院でも処方されるなら安心ですもんね✨

    • 9月22日
晴日ママ

2人目までは病院で買いました
3人目は事前に買いましたが使わずで勿体なかったです🥺

  • @

    @

    退院時にお薬代も含め会計したということですか??

    • 9月22日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    病院の自販機にありました!
    その自販機
    産後パットとかもありました😆
    3人目は初めての産院であるのか分からなかったので
    持参しました!

    • 9月22日
  • @

    @

    すごいですね!今は面会もどうかって感じなので前もって持参するか病院ですぐもらえるかも確認してみます!

    • 9月23日