※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がまた私が仕事の間に女友達を連れて娘と出かけていました。以前もマ…

夫がまた私が仕事の間に女友達を連れて娘と出かけていました。
以前もママリで相談させていただきました。(画像参照)

それで会ったなら言って欲しいと伝えて、主人も了承してくれました。
はずなんですが、19日にまた3人で出かけてたみたいです。
共有のPCから夫のLINEが普通に見れるので見て発覚しました。
見たことは夫にはまだ言ってないです。

そして今日もその女友達の引っ越しの手伝いで車を出していました。
子どもは夫の両親に預けていて、わたしは仕事でした。
今日手伝うことは聞いていました。

19日会っていたことを言ってくれなかったことに落胆しています。
もうなんなら浮気しているのか?と少し思えてきましたが、
LINEの内容ではなんとも。

みなさんどうしますか💦?
ラインを見たことを言ったら、勝手に見るなと怒られると思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

画像添付し忘れていました

ママ

子供交えて会うなら浮気する気は無いんでしょうけど、女を勝手に家にあげるのが無理すぎます、、
いや男友達であっても無断で家にあげるのは無理、、、

私だったら結構厳しめに怒ります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で会っていることもあるので、ゼロではないのかなとは思います…

• 9月22日
もうふ

ものすごく嫌です!!
LINEを見るなと怒られるなら、LINE以外でまた会ったような痕跡があったときにでも異性と会われるのは嫌だと伝えます。

浮気の可能性があり、していたら離婚するつもりなら問い詰めもせず、LINEは全く見てない素振りをして証拠集めします。
それすら嫌なら周りや相手を巻き込んででも阻止します。
みっともないですが、私ならどうしても嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、次痕跡があったら言ってみます。

• 9月22日

「知り合いに、貴方と娘と知らない女性が歩いているところ見かけたって言われたんだけど…」
と切り出すのは如何でしょうか。

子ども連れて女友達と3人で遊ぶなんて気持ち悪いねって言われて何も言い返せなかった。
世間からみると貴方がしている事はそういう事なんだね。
って私なら念押しすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えそうだったらその作戦してみます!
    ありがとうございます。

• 9月22日

女友達、男友達に家庭もったらそこまでしないですけどね。普通自分の独身友達、身内に引越しとか頼みますよね。ただの友達ではない気がします。その女友達も小さい子供がいる家庭の旦那に頼む神経疑います。常識あるならそこまで家庭がある人に友達だからといってズカズカ入っていかないです。
どうせ言っても治らないと思うので、もう不快で絶えれないなら離婚も視野に入れた方がいいのではないでしょうか?

子供をご両親におづけている時点で、男女2人ですし何もないと言うのは可能性的に低いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね。
    女側も変だと思います。

やっぱりゼロではないですよね。
    証拠集め始めてみようかな…

• 9月22日
poon

子供連れて3人なんてありえないです。キモイですほんと。
なんで私の大切な子供連れていく必要あるんだよって感じです。お前勝手に一人で女のとこ行けよって感じです。子供巻き込むなって。