※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
お仕事

派遣社員の方への質問です。妊娠後、別の派遣先で働いた経験がある方いますか?現在の仕事内容が妊娠時に続けるのが難しいと感じています。

派遣社員の方に質問です。
妊娠が発覚してから働いていた派遣先を辞めて、別の派遣先(短期)で産休まで働いた方っていらっしゃいますか?派遣会社は変えずにです。
いずれ2人目が欲しいと考えているのですが、今の仕事内容だと妊娠したら続けるのが難しいと考え悩んでおります。
やっぱり妊娠してる人を採るってリスクもあるし派遣先も難色示しそうですよね。。

コメント

あや

派遣先が妊婦NGのところが多かったです😭

• たちもな

たちもな

やっぱりそうですよね〜、、😭よく考えて計画立てないといけないですね。。

• 9月22日
  • あや

あや

派遣会社自体の登録はそのままで大丈夫でしたが…(私のところは長期、短期どちらも扱ってました)

事務も倉庫のピッキングも扱ってた派遣先は、何かあったら責任取れないからごめんねー、生まれたらいつでも戻って来てねー!と派遣にも優しく送り出してくれました😳

• 9月22日