※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プラレールの初めてセットで悩んでいます。トーマスか電車か迷っています。カンカン踏切とどきときマウンテンが候補です。他におすすめや感想を教えてください。

プラレール デビューのレールセットを悩んでいます!
プレゼントでもらうので、お値段重視のシンプルな初めてセットより、子供が楽しめたり長く使えそうなものが良いです!
トーマスにするか、普通の電車にするかも迷ってます。
息子の好きなトーマスにするか、まだ電車には興味はありませんがトミカと遊べるカンカン踏切にするか、、

カンカン踏切と、トーマスのどきときマウンテンが第一候補ですが、それ以外のおすすめや実際に使った感想教えてください💓

コメント

かなママ

上の子が一歳半過ぎにプラレールデビューしました!
うちは車両はトーマス、レールは基本のセットを買いました。
カンカン踏切セットはまだ早いかなぁと思いますが、お母さんがセットして、動くのを見るのが好きならいいと思います✨

たーん

うちは長男がトーマス好きだったので、トーマスにしましたが、次男は新幹線の方が好きでそっちを買い足しました😂
好きならトーマスが良いと思います❤️

かんかん踏切は面白いですがすぐ壊れました😱
友だちのところも壊れたのであまりオススメはしないです😰
ドキドキマウンテンも持っていますが、勢いよく電車が落ちるのが楽しいようで、息子たちは喜んで遊んでいましたよ〜🤗