※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家事・料理

離乳食完了期終えてるお子さんのご飯ってどうしてますか?😰うちは義両親…

離乳食完了期終えてるお子さんのご飯ってどうしてますか?😰
うちは義両親と同居でこれから完了期終えてからのご飯どうしようかなと思ってるのですが
ご飯は義母が作ってくれるのですが大体メニューが決まっていて子供にはあげれるようなものでないです。。
大体が魚のフライお肉なら味付けされてるやつを焼くか焼肉のタレで焼くか唐揚げとかで煮物や子供でも食べれそうなメニューがあまりありません。

これからも子供だけ別で作るのはいいのですが
子供の食費は私が出すので生活費入れてる意味が無いなと思ったり。。。

この料理作り置き出来て簡単だよとかあれば教えて頂きたいです!
ちなみに今の段階でお肉があまり好きじゃないみたいで
鶏ミンチの豆腐ハンバーグは好きですが
豚ミンチ牛ミンチは食べが悪いですというか全然食べてくれません😢

この2点もなにかおすすめのレシピあれば教えて頂きたいです!!
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント