※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の送迎時、子供たちの騒ぎがつわりにつらい。30分のレクレーションが地獄で、行きたくない。

つわりが気持ち悪すぎる、、
プレ幼稚園迎えに行ったあと必ずレクレーションが30分くらいあるのが地獄です。
もともと人酔いしやすく、こどもたちがキャーキャードタドタしまくって我が子もパワフルでいたずらもするし
ほんとに地獄。送り迎えだけならまだしも行きたくない。

コメント

みゆ

絶対参加しないといけないんですか?😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございますなんか当たり前みたいに全員参加でした😰

• 9月22日
はる

プレの迎え大変ですよね💦
私もピーク時だったら絶対休んでました❗️
悪阻が落ち着いてきたのでリハビリとして先週から行ってますが、30分の園庭開放で力尽きそうになります😰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そうですよねしんどいてますよね😰
    プレでも休んだら料金かかってましたか?

• 9月22日
  • はる

はる

普通に欠席したら料金かかりますが、今からなら10月悪阻で送り迎えが厳しいから休みたいと相談してみたらどうでしょう?10月丸々休むなら料金はかからないかもです。
    私はピークが夏休みだったので、プレなかったので休む相談はしませんでした⭐️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!アドバイスありがとうございます。助かりました☺️

• 9月23日
ママリ

プレですししばらくお休みしてはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます検討してみます😭

• 9月22日