※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リフレッシュ保育で初めて利用する際、ストローマグを持たせる必要があるかどうか気になります。保育園に聞けず不安です。

リフレッシュ保育利用したことある方に質問です。
あした初めて利用しますが、持ち物とかは先日聞いてきました。
一つ、飲み物についてなのですが普段ストローマグで飲んでいてそれを持たせればいいのでしょうか💦
今日祝日で保育園がやっていなくて聞けなくて😱

コメント

くまのぷー

飲み物持って来てねと言われているならそれでいいと思います!
服装は、半袖着せてカーディガンのような物羽織らせてそれで調節してもらうか、長袖着せて行って暑そうであれば着せ替えてくださいと半袖の替えを持って行くか、私ならどちらかにします☺️

• ママリ

ママリ

もってきてねとかは言われてないです💦
    明日は雨みたいなのでカーディガン着せて行きます!

• 9月22日
咲や

名古屋市内です
息子は暑いと言っているので半袖着ています
長袖の上着になるような物を入れておくか、上着がなければ長袖入れておけばいいかと思います
飲み物はストローマグでいいと思いますが、今後も利用するなら水筒検討してみてはいかがでしょう?
ストロー水筒あれば便利ですし、ストローの2wayもありますよ😊

• ママリ

ママリ

上着持っていくことにします!
    そうですね、水筒買ってみます😻
    どのくらいの大きさがいいんでしょうか?

• 9月22日
  • 咲や

咲や

今後幼稚園とかで使う可能性も考えるなら直飲み練習させてもいいかと思います
    そうすれば選択肢増えますしね😊

• 9月22日