※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

マーベロン服用中に吐き気や胃痛がひどい。副作用や対処法について相談。病院は様子見で継続指示。耐えられない場合は?

次回移植予定でその前に生理を起こすのにマーベロンを処方されて28日まで飲むんですが、昨日今日と吐き気がひどく今日は胃痛もあります。皆さん副作用はありますか?ひどい時どうしてますか?💦病院に連絡しても様子見て服用継続と言われました。このまま続くようじゃ耐えられません😞💦

コメント

RYU

私も採卵前の月にマーベロンを3週間飲みました。
私は便秘と胃痛でした。
我慢できる程度でしたし、他の薬と併用して良いとのことでしたので、胃薬は飲みました😀

• あおい

あおい

そうなんですね~💦私は吐き気がひどいので酔い止めなど併用していいと言われたのですが迷ってました。太田胃散飲みながら何とか飲んでますがずっと続くのかと思うと、、全て飲みきりましたか?やっぱり飲まなきゃダメですよね。

• 9月22日
  • RYU

RYU

便日はかなりお腹も痛くて、辛かったですが、初めての採卵でしたし先生に言われるがまま飲み切りました🤔

• 9月22日
  • あおい

あおい

そうだったんですか~💦辛かったですよね。私も今回初めての移植なんですが不安が多すぎて。何とか我慢して飲めるように頑張ります!もしそれでも難しい様ならまた相談してみます。ありがとうございます😆💕✨

• 9月22日