※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が熱を出しています。食欲はあるようですが、食事について悩んでいます。熱が出たときの対処法や食事の提案を教えてください。

息子が夜中38度くらいの熱を出しました。今は37.5度くらいになっています。(もしかしたらちゃんと測れていないかもしれないですが、明らかに夜中とおでこの熱さが違います)
今朝はいつも通りパンなど食べて食欲もあるみたいなのですが、お昼と夜もいつも通りでいいのでしょうか?
ドロドロのご飯が10ヶ月頃から苦手になって大人と同じご飯に変えたのですが、おかゆは食べてくれないかもしれないです。でも今うどんも家になくて…息子は買い物連れて行けないしとりあえずあるもので作らないとですよね💦
みなさん、お子さんが熱出たとき何あげてますか?(´・ω・`)
初めての熱なのでどうすればいいのか😭😭😭

コメント

🐰

元気なら普通のご飯あげてます👍

• みかん

みかん

普通の食べさせます!

• 9月22日
りー

一応揚げ物とか胃に負担がかかりそうなものはやめますが、食べれそうならいつもと同じようにあげます😊✨

• みかん

みかん

豆腐ハンバーグは大丈夫ですかね?😂

• 9月22日
  • りー

りー

大丈夫だと思いますよ😊✨
    うちの子も熱があっても結構普通に色々食べるので😂💦

• 9月22日
  • みかん

みかん

食べれるならいいですよね😂