※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に18~24の冬服を買うのは大きすぎるでしょうか?羽織りものは大きめがいいと聞きますが、どうしてましたか?丁度のものを買ってましたか?それとも大きめでまくってましたか?

いま1歳丁度でZARAの18~24の冬服(ジャケットなど羽織るもの)
を買うのは大きすぎますか??

18~24のカーディガンを買ったのですが、子供の手1個分大きくて、、
カーディガンはまくれるのでなんとかなりますが、
ジャケットとかになるとまくりずらいですよね、、、?


よく羽織りものは大きめを買うと聞くのですが、
みなさんどうしてましたか???
丁度のものを買ってましたか?大きめにしてまくってましたか??

コメント

🐰

大きめ買ってます!

大きいですが、中にニットやトレーナーなど厚めのもの着ることを考えて90サイズ買ってます☺️

ボトムスだけぴったりサイズで上はいつも大きめにしてます👍

おもち

ZARAちょっとだけ大きい気がしますよね!!
うちもアウター86買うか92買うか迷って、ます🤣
なかに着込むし92かなぁ、、、とも思いますが