※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
家族・旦那

義母vs離乳食離乳食が始まった我が息子。大きくなりました😆そこで勃発し…

義母vs離乳食

離乳食が始まった我が息子。大きくなりました😆
そこで勃発しています、笑

レシピや作り方教えるわよ!と都心で働く義母。

大丈夫です、コロナも怖いですし、離乳食は本を買って毎日作れているので。ありがとうございます!と私。

気にかけてやってるのに断った!と義母から旦那。

訳がわからない😮
野菜の茹でかた、すりつぶし方を教わるの?笑

愚痴第二弾申し訳ありません💦
今日はこれで終わりにします。。笑

コメント

えり

うっぜぇババ…口うるさいお義母さんですね😅

離乳食の作り方、本があるならそれで十分ですよね😂
それ以上の知識があるのかと😅
旦那様は何か言ってるんですか??

  • コウメ

    コウメ

    うっざいですよほんと!笑

    旦那は、せっかく気にかけてくれたんじゃん。と。

    どいつもこいつもうざい。笑

    • 9月22日
  • えり

    えり

    最初の離乳食とか、茹でる、蒸す、潰す、刻むだけですもんね😅
    旦那様…小さな親切大きなお世話って言葉を教えてあげましょうか😂
    教えてもらう必要もない内容を都心から菌お土産にされたんじゃやってらんないですよね💦

    • 9月22日
なこ

ほっといてって感じですね🤣
自分の子のことだから、自分で頑張ってやります‼︎って思います☆

yu(*´ω`*)

まだ始まったばかりなのにレシピも何もないですよね(笑)
しかも、離乳食の進め方なんて義母が子育てしてた頃と色々変わってますよ!って話ですね😅
めんどくさ~い(笑)

はじめてのママリ

義母って、頼らなかったら機嫌損ねますよね😂うざ!

はじめてのママリ🔰

うざすぎ!そんな陰口叩くような人頼りたくないし信頼ないわ!そのまま強気に頑張ってください!