※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

連休最終日は片付けdayにしようと思って早起き(・∀・)・洗濯2回まわし…

連休最終日は片付けdayにしようと思って早起き(・∀・)

・洗濯2回まわして干した
・昨日の残り物の洗い物
・お風呂場オキシ漬け
・ベランダ掃き掃除
・玄関掃き掃除&拭き掃除
・掃除機&コロコロ&フローリング拭き掃除
・トイレ掃除
ここまで終了(*´Д`*)

息子と娘にご飯食べさせて着替えやらしてたら疲れた_(┐「ε:)_
旦那はすやすや眠っております🤜💣💥

少し休憩して午後は

・シーツ洗濯
・おもちゃの整理(断捨離)
・掃除機(2回目)

息子と娘にお昼ご飯食べさせて買い出しに行く予定(・∀・)
明日から天気悪くなるみたいだから晴れてる時に掃除してしまいたい( ´∀`)頑張るぞ‼︎💪

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いやん、完璧ママ❤
うちも洗濯物はシーツ含め2回回しましたが、それ以外は皆無🤣午後はうちのお掃除に変更しませんか?😂

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    HKMママ(・ัω・ั)さんこんにちは(*´꒳`*)💕

    最近掃除サボってたので一気にまとめてやる羽目に😅笑
    洗濯だけで正直疲れますよね💦
    HKMママ(・ัω・ั)さんお子さん3人いるから洗濯物も多いだろうし大変ですよね😣
    掃除好きなのでもう少ししたらお家お伺いします( ^∀^)笑

    • 9月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あれ、お待ちしてたのにまだいらしてない🧐🤣
    という冗談はおいといてお掃除お疲れさまでした😉

    • 9月22日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    じ、実はですね、、、えーっと家が分からず行けませんでした😭💦笑
    住所教えて下、、さ、い🙇‍♀️

    掃除頑張ったせいか腰が痛くてやばいです😂
    明日には治りますように😭

    • 9月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あっ、住所知らなかったの忘れてました😂
    腰大丈夫ですか?😭今日も頑張りましょう💨

    • 9月23日