※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
家族・旦那

姑息な仕返しをする父...数日前から私と母が父に激怒しており口もきいて…

姑息な仕返しをする父...

数日前から私と母が父に激怒しており口もきいてないのですが、とにかく父の仕返しが以前から姑息です。

夫婦喧嘩をすると母がいつも料理に使う調味料を黙って捨てたり、昨日は母がハマっていて毎週録画予約をしているドラマの最終回を勝手に消していました。
私とは喧嘩したり私が父に怒ることも滅多にないので何かをされたことはないのですが...

とにかく自分が悪いくせに頑として謝らないので、毎回とりあえずお母さんに謝ってくれと私が仲裁に入り夫婦喧嘩を終わらせます。
今回は私も怒ってるので仲裁なんてしませんし父が自ら謝ってくるまで無視し続けますが、自分が悪いくせに頑として謝らず挙げ句の果てに姑息な仕返しをするって何を考えてるんですかね?

逆ギレして姑息な仕返し...
バカらしくて溜め息が出ます。
調味料を捨ててやり返してやった!と思ってるなら、精神年齢幼稚園児並みなんじゃ?😅😂

コメント

めい

なにかお父様が大切にしてるのを捨て返したらいいんじゃないでしょうか😅

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

昨日母が父のゲーム本体の値段を調べてくれと言ってたので、もしかしたら勝手にゲーム売るつもりかもしれません😂
    あと、父が好きなアニメの録画を消してました笑

• 9月22日
ヒヨコ

うちの父と同じで笑っちゃいました(笑)
父も怒りだしたら無言で片付け始めてアレもこれも捨て始めます。
母の録画してるドラマもどんどん消しまくってます。
父は母の愚痴とか子供の私達にも言わないで1人で消化しちゃうんですよね。
なので、父と出掛けた時に母の良くない所を私から言い出してやっと愚痴をこぼします。
なので、私は本音を聞いてあげて父の思ってる事を私からも言ってあげたりして間を取り持ってます。
父も母に言いたい事言うんですけど、母は父に言われる事が嫌みたいで…
だから子供の私達で会議をして父の本音も母の気持ちも理解しつつ互いの悪い所をちゃんと指摘しながら冷静に話し合いなさいって言ってます💧
最近は父はイライラのクールダウンにうちの子と散歩とかドライブに行ってます(笑)
子供大好きだから孫と遊んだり出掛けたりすると気晴らしになるようで…
うちの子もじぃじ大好きだし、出掛けるとなると絶対ついてくので孫が間を取り持つ事も日常茶飯事です💧
うちの子2歳だから全く理解せず本能のままに遊んでもらってますが、大きくなった孫達は空気とか理解出来てるので父がイライラしてたら誰も寄り付きません(笑)
本当何を考えて捨ててるの?って感じですよね😅

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

結局昨日仕事前に、ごめんなさい、反省してますと言う置き手紙をしていき、今日母に謝っていました。

• 10月1日